三田ランチ: 平さんのお店

今日は散歩途中に気になった&隣のビルで働く高校の先輩(=姉の友人)にも勧められたお店へ。
その人の話では忙しいとメニューを選ばせてくれないらしい(笑)

平さんのお店 外観

平さんのお店 ランチメニュー

植物生えてて写真撮りづらい(笑)

平さんのお店 看板

茹で豚玉丼がおすすめのなのね。ふむふむ。と思いながら階段を下ります。

平さんのお店 扉

赤い扉。
ちょっとドキドキします。

中に入ると真ん中にカウンター風U字テーブルと、左手に4人掛けが何卓かあります。
一人なのでU字テーブルの端っこに着席。
注文してしばし待ちます。

平さんのお店 晩ごはんメニュー

夜も1000円前後で食べられるなんて良心的なお店。

茹で豚玉丼(980円)

で、でかい!!
玉子どこ?と思ったら、ネギの下に埋まってました。
そして結構辛い!
美味しかったけどめちゃくちゃお腹いっぱいです。

扉にはCoffee and Bowlって書いてあるけどコーヒーオプションなかったよな…と思ってましたが、食べログ見たら半額でつけられるようですね。
そして、モーニングもやってるらしい。
平さん(へいさん)働き者だなぁ。
※ホールもこなす料理人が平さんってことでいいのかしら?

私は別メニューは勧められなかったけど、茹で豚と冷しゃぶに関して質問したお客さんが言葉巧み(?)に茹で豚に誘導されておりました。
冷しゃぶは冷やさないといけない分時間がかかるし、温かい方が美味しいらしいですよ。

tabelog.com