武蔵小杉夕食: アジアンビストロ Dai 武蔵小杉店

2024年初神奈川県。
(と言っても会社最寄りから各駅停車でも30分かからずに行けます。)

武蔵小杉駅南口1

ジアンビストロ Dai 武蔵小杉店 外観

www.pleasure-company.com

たまプラーざに本店があり、東京にも複数店舗あるお店です。

今日は10年前に異業種同職種繋がりで知り合ってそれ以来交流が続いてる4人で飲み会です。
確認すると前回は約一年前。

traveling-in-japan.hatenablog.com

ジアンビストロ Dai 武蔵小杉店 内観

鮮魚のカルパッチョ

生春巻

鴨葱ワンタン(季節限定)

海老とマッシュルームのトムヤムクンアヒージョ

空芯菜のトオチソース炒め

アジアンスパイシーチキンウィング

金葫蘆双花(きんころそうか)

アンチエイジング効果があると言うことでこれにしました。
飲みきったところでお湯を追加してくれました。
嬉しいサービス。

一年あっという間だった気もするけど、それぞれの近況話し足りない!
次回は一年と言わず会いたいねと言って散会しました。

tabelog.com

これで2024年は7都道府県(一都三県はカウントするのもなんだけど…)