三田ランチ: 田町 銭場精肉店

何を食べようかと悩んで、ジャスミンタイがよぎるも調べると前回も水曜だったのでその隣の焼肉屋さんに行くことに。

traveling-in-japan.hatenablog.com

ジャスミンタイランチは曜日がわりなのです。

銭場精肉店 ランチメニュー

めちゃくちゃ高いのかなぁ…と恐る恐る覗き込むと、税抜980円〜でした。
ほっと一安心(笑)

玄関マット: 黒毛和牛のメスに拘ってるのか…。

大井町が本店で、田町には2店舗あります

サラダとスープ

ハンバーグ&ポークステーキ(2068円)

テーブルで切り分けてソースをかけてくれます

半分はソースで、半分は塩でと言うことでした。
肉を口に入れた瞬間、まろやかすぎてびびる。
これは飲み物と言っても過言ではない!

ステーキも食べてみたいけど、なんかお祝い事でもないと…(笑)

銭場精肉店 テイクアウトメニュー

tabelog.com