大手町夕食: 二◯加屋長介(にわかやちょうすけ)

今日は半年に1回の愉快な仲間たち飲み会。
メンバーの居住地が千葉・神奈川・東京・静岡と多岐に渡るためいつも開催場所がむずいのですが、なんだかんだ大手町に落ち着きました。

C6a出口

大手町パークビル

大手町 よいまち

来たことないなぁ…と思って調べたら、全然2017年にOPENしておりました。

www.ryutsuu.biz

二◯加屋長介(にわかやちょうすけ) 大手町店 外観

今日のお店は博多駅でソロで行ったお店の大手町店です。

traveling-in-japan.hatenablog.com

二◯加屋長介(にわかやちょうすけ) 大手町店 内観

今日は「☆お手軽長介コース 2時間飲み放題付 税込4,400円(飲み放題は90分)
」です。
フードメニューは以下の通り。

  • 長介サラダ
  • ゆでたて枝豆
  • 胡麻カンパチ
  • 雲仙ハムカツ
  • かしわ天
  • 〆のおうどん

飲み放題メニュー

大手町で4400円と格安ながら、充実した飲み放題メニュー。
生ビールはキリンハートランドです。

胡麻カンパチ

この胡麻刺身好きです。

長介サラダ

ゆでたて枝豆

雲仙ハムカツ

この間雲仙行ったけどハムカツがご当地グルメなのは知らなかった。

traveling-in-japan.hatenablog.com

雲仙ハムで作るカツのことらしい。

渋谷の人気酒場「酒井商会」のジューシーハムカツのレシピ | 今日、なにつくる? | 【公式】dancyu (ダンチュウ)

かしわ天

〆のおうどん

うどんは1人ずつ冷たいのと温かいのが選べます。
料理少ないかなぁと思いましたが、十分お腹いっぱいになりました。
そして、めちゃくちゃお店が混んでてホール担当1.5人くらいでやってるのに、飲み物が滞らずすぐに来る素晴らしき店。
最後に写真まで撮っていただいて美味し楽しい飲み会となりました。

お腹いっぱいの時の60分飲み放題は1980円。安い!

tabelog.com

通路に席があってフードコート的利用ができる模様

次回はたまり場使ってみたい!
静岡の人は新幹線で帰って行きました。
大手町良き。