銀座夕食: ブルドッグ 銀座 クラフトビール World Beer Pub&Foods

家族がインフルに罹患したので今週は完全在宅勤務。
久しぶりの銀座です。
INZだけど。

ブルドッグ 銀座 クラフトビール World Beer Pub&Foods 外観

東京駅で働いていた時も、銀座7丁目のビルで働いていた時も使い勝手も良くてよく来ていたのですが、久しぶりの訪問です。
ビールの種類がとにかく多いのでビール好きには堪らないお店です。
(ビール以外のお酒も揃ってますよ)

常陸野ネスト ノン・エール(650円) 

ノンアルコールビールも3種類揃ってるのがありがたい。

ゼロイチは家でも飲めるし、ヒューガルデン ゼロ は甘すぎて好みでないので(そして成城石井で売っている)常陸野ネスト一択だ!って飲んでたら在庫飲み尽くしました。
美味しかった。

日本が誇る本格派ノンアルコール・クラフトビール! 常陸野ネスト ノン・エール 330mlボトルmaruku09.com

料理の写真撮り忘れましたが、生タコのぺペロンチーノカルパッチョ(750円)がイチオシです。
こちらも安定の美味しさでした。

tabelog.com

そしてブルドッグの隣の天丼屋さんがインバウンド客(しかも多国籍)で大行列だったのにはびっくりしました。
この立地で1250円で天丼を食べられるのは確かにすごいし、ハラル対応もしてるんですね。
確かにベールをつけてる女性もたくさんいらっしゃいました。

天丼専門 銀座いつき 外観

www.tripadvisor.com

サムネイル漬物(笑)

tabelog.com