学芸大学ティータイム: マッターホーン

豊橋駅前のマッターホーンに行った時に知って行こう行こうと思っていた学芸大学のマッターホーンに初訪問。
news.line.me

豊橋オーナーシェフがこちらのお店にお勤めだったそうで、独立するときに願い出たら快諾されて同じ名前を名乗っているそうです。

ちなみに豊橋のマッターホーンはブラックサンダーカップアイスを有楽製菓とコラボで開発しております。
(アイスは東京では小平の直営店で買えます。)

magazine.tabelog.com

マッターホーン 喫茶メニュー

モカソフトは売り切れ。

ノアール

ダミエ

久しぶりにバタークリームをいただきましたがくどくない。
ダミエは豊橋でも買って食べたのですが、違いは分かりません(笑)
今度愛知に行く時にまた買ってみます。

tabelog.com

tabelog.com