実食レポート〜元祖おとしダレ ウルフ(池袋)

母の退職祝いに何を食べたいか聞いたところ、焼肉が食べたいというので池袋の良さげなお店を予約。
母+我が家で5名で往訪。

池袋駅西口から6-7分歩きます。

元祖おとしダレ ウルフ 外観

ランキング

ランキングの殿堂入り〜3位と究極盛を2人前ずつ注文。

チョレギサラダ。5人前に分けて持ってきてくれます。

根元がつながったユッケを炭火で炙って、一度キッチンに持ち帰り卵黄を落として持ってきてくれました。
薫香が十二分にします。
美味しい。

薫るユッケ(一人前)

(多分)イチボ

(多分)サブトン

究極盛。イチボとサブトンは別の部位に変えてくれました(が忘れたw)。

壷漬けハラミバー(2人前)

写真は撮り忘れましたが、上タン塩もありました。
正直頼みすぎ(笑)
しかしどれも美味しいお肉でトロける…。

tabelog.com

焼肉でお腹いっぱいのあとは、近くの銭湯へ。
これで家に帰って寝るだけ。

ウルフから平和湯は徒歩6分程度

平和湯 外観。ビルの地下にあります。

今日はチルアウトの湯ということで、お風呂が水色でした。
(娘はあの色でリラックスできないっしょ。と言っておりましたが…w)

お風呂から出たら、チルアウトがもらえました。
伊良コーラ(500円)もあります。

チルアウトは普段は200円ですが、今日は無料!

チルアウトの湯は明後日の3/7(火)もやっている模様

www.heiwayu.net

銭湯アプリでやっているスタンプラリーも49軒目まで来ました!

冬は寒いので4ヶ月ぶり。

www.1010.or.jp