今日は少し天気が悪いです。 グランドイン東岡崎客室からの眺め 乙川が枯れてる…。 お腹が空いたので、朝ごはんを食べに出かけます。 岡崎食堂 外観 岡崎食堂までは一直線。 朝定食 メインの鯖煮と小鉢2品で600円だっだと思います。 何故か店内に貼られてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。