明日の父の一周忌のため、始発で愛知に向かいます。 銀座一丁目駅の3番出口を出て 八重洲南口の新幹線のりばから乗ろうと思ったら… なんと7時からの営業 隣の八重洲南口改札から入ります。祭で駅弁を買って新幹線に乗り込みます。 今日のお供は大船軒の鯵乃…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。