福島の素泊まりホテルで朝を迎えたら行かねばいけないところが…。そう!喜多方ラーメンです。 喜多方ラーメンを食べてそのまま帰宅すれば4時間45分 父方のお墓参りにいわきに寄ると5時間半 福島市からだと喜多方といわきが逆方向なので悩んでいましたが、寄…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。