2023-03-31から1日間の記事一覧

有休旅行:第五弾〜四国6日間の旅まとめ

最後は娘と四国旅行でした。四国は高速が発達していないのと国道が割とエグいので、6日で一周はかなり強行軍でした。トータル走行距離は963km。でも八十八ヶ所の時はスルーしていた観光ができてよかったです。当時と比べると良くなった道路もたくさんありま…

有休旅行:第四弾〜東海・関西1週間の旅まとめ

東海・関西の旅のまとめです。運転しない日があった唯一の旅です。東海の旅が184km(日帰り)、関西は3日間で450km走りました。大阪場所に行くことが決まっていて、前後の空いてる日を帰省と近隣県への観光として組み立てた旅行なので割とチグハグです(笑)…

有休旅行:第三弾〜北陸4日間の旅まとめ

息子との北陸旅行のまとめです。4日間で662km走りました。歴史を知る良い旅でした。息子は北前船の廻船問屋の馬場家のご当主の話が特に印象深かったようです。ありがとうございました。 日付 曜日 blog entry 滞在県 走行距離(km) 3月14日 火 traveling-in…

有休旅行:第二弾〜小笠原6日間の旅まとめ

小笠原のまとめです。父島、母島合わせて原チャリで161km走りました。小笠原No.1は『中山峠展望台』です。次回は、母島の小富士訪問(ちゃんとしたシューズで行く)とダイビングをしたいと思います。またいつか行けますように。 日付 曜日 blog entry 走行距…