品川ランチ: 丸亀製麺 品川店

力士撮影会で午前休を取ったので、娘の保育園からの友人がバイトをしていると言う丸亀へ。
品川駅で夏休み中の娘と待ち合わせです。
(方向音痴の娘と駅で待ち合わせできるようになったなんて…感慨深い…。)

何の行列?!と思ったら丸亀製麺待ちでした。すごい…

時間は12時10分過ぎ。
30人くらい並んでいましたが、10分くらいで入店できました。

松尾さん!よろしくお願いします

鬼おろし肉ぶっかけ 並(840円)

麺に鬼おろしがかけられた状態でレジ前まで行き、そこで都度調理された牛肉をかけてくれます。
(図らずも娘の友人が調理してくれました)

tabelog.com

去年の記事がありましたが50円値上がりしています。
(内容が完全に同じかは分からないですが…)

prtimes.jp