三田夕食: 三田製麺所 三田本店

珍しく残業して肉体疲労及びストレスがすごいので、先日二子山部屋が訪れてた三田製麺所 三田本店へ。

youtu.be

めちゃくちゃ美味そうに食べてて見てて気持ちがいいのです。

三田製麺所 三田本店

生ビール340円。安い!羨ましい!

卓上のQRで注文します

たまごかけ麺(1000円)

美しき卵黄

30秒泡立てて食べると言うことでよーくかき混ぜます。
下に卵白があるのでよく泡立つ。

30秒後のたまごかけ麺のお姿

美味そう…。
海苔と牡蠣だし醤油、トリュフオイルで途中味変しながらツルツルっといっちゃいます。
最後に残った卵液にご飯を入れて、醤油とオイルを垂らして〆。

アプリもD/Lしてみましたが、来店スタンプはレジのところにありました。

tabelog.com

動画の冒頭で力士が歩いて来たコーナーを通って帰ります

慶応仲通り商店街楽しい街です。

www.keinaka.jp