1週間の朝ごはん(5/25〜5/31)

繊活7週目。

土曜は先週に引き続き国技館で「緑黄色野菜がとれるブロッコリーいんげんのごま和え」(237円)

以前食べた緑黄色野菜がとれるほうれん草の胡麻和え(237円)と類似

以前のほうれん草の胡麻和えは味が濃すぎてちょっと苦手でしたが、ブロッコリーとインゲンのごま和えは美味でした。

月曜はもっとも繊維が取れる「ごろっと根菜のしっとりおからサラダ」(237円)

火曜は新商品「韓国風春雨炒め」(213円)

チャプチェ大好き!と思い飛びつきました。
大人気なのかその後会社のセブンでは見ません。
春雨の原料は緑豆ないし芋。
繊維も多いですが、ほぼ炭水化物です。

水曜は「7種具材のお豆腐とひじきの煮物」(226円)

木曜は「たことブロッコリーバジルサラダ」(291円)

金曜は「蒸し鶏胡麻のさっぱり春雨サラダ」(213円)

春雨なぁ…と思いましたが、店頭に出ていて今週食べてないカップデリの中で一番繊維が多かったのでこちらにしました。

足の親指は相変わらず痺れております…。