埼玉県ふじみ野市&川越市: フライングガーデン〜小江戸はつかり温泉(再訪)

今日は1ヶ月ぶりのフライングガーデン
20日で偶数日なので、はつかり温泉のざぶーんの湯が女湯だ!ってことで前回と同じルートで参ります。

traveling-in-japan.hatenablog.com

期間限定爆ハン&オニグラスープセット

これを頼んでサラダは家族に私はオニオングラタンスープをもらおうと思ったのですが、サラダが小さいからと却下されたので普通のメニューを頼みます。
+いつものアボカドサラダ。

今日はオニオンソース!

キングサイズ〜ソースをかける前

娘のチーズ2倍キング(250g)

私のクイーンサイズ(200g)

私的には静岡のさやわかに遜色ないと思ってるのですが、どうでしょうか?
さわやかの行列はおかしい…。

食後は直線距離だとだいぶ近いのに254号線を挟んでいるせいで激しく行き辛い「小江戸はつかり温泉」へ向かいます。

小江戸はつかり温泉 川越店 外観
浴場名 価格 シャンプ&ボディーソープ ドライヤー 特記事項
小江戸はつかり温泉 川越店 900円 無料 炭酸泉はありません

フロントで「スタンプカード無料でお作りできますが…」と言われたので、車に置いておけばいいかと思い、作ってもらうことにしました。
でも、前回聞かれたっけ?

今日はスタンプ2倍デーです

一枚に家族分を押してくれるのですぐに溜まりそう。
かまいたちの漫才で過去分の損失を取り戻せないことが悔しいからポイントカードの作りどきが分からないというネタがあるのですが、前回作れば良かったねぇと思います。

やったぜ!今日は女湯!

と思ったのですが…強風でざぶーんとしてませんでした。
さぶーんしない日は損した気分…(笑)