らぁめん花月嵐: 肉そば嵐II

仕事終わって日比谷で同僚と別れた後、今日は自分が夕ご飯当番だったことに気づく…。
時計を見ると20時少し前。
自宅に電話すると、子供たちもご飯を食べていないとのことなので(たまに自分で作って食べている)、らぁめん花月嵐で待ち合わせることにしました。

今月の限定商品 肉そば嵐II

IIってことはオリジナルがあるんですな。

www.kagetsu.co.jp

2022年5月に第一弾が発売されていたようです。

仕事で色々あって今日は飲みたい気分なので晩酌

肉そば嵐II

特製中太麺がNewなポイントの一つなようです。
穴あきれんげが供されているところがニクい!

www.kagetsu.co.jp

www.syokuraku-web.com

餃子

お腹いっぱいになったので、餃子は子供にあげました。

以前のらぁめん花月

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com