新大塚ランチ: 三好弥(5回目)

娘の卒業式終わり、学校近くで食べようと誘ったら、人に見られたくないしテレビ見たいので早く家に帰りたいと言っていたのに、三好弥なら行きたい!と。

今日の日替わりはカキフライとピカタ

日替わりがある時は私は常に日替わりを頼みます!

娘のオムライス

彼女は冒険をしない女なので、常にこれ。

夫のジャンボハンバーグ

夫もほぼこれを頼んでるところを見ると、娘のそれは父親からの遺伝だな…。

日替りランチ

私は常に新しいものを求めて…(笑)
娘がピカタって何?って聞いて来たので一枚あげて美味しい♪って盛り上がってた5分後に、夫がピカタって何?って訊いてきました…。
食べたことないとかないと思うのだが、まぁ私は作ったことないな(笑)

三好弥さん、いつも美味しいお料理をありがとうございます。

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

tabelog.com