イオンスタイル板橋前野町: とびっきりそば&ファーストキッチン

お風呂には入れない時でも、車で行けるスーパーと言って思い出すのはさやの湯処前のイオンスタイル板橋前野町店。
夫が風呂に入っている間に娘と書店と百均とスーパーマーケットで買い物を満喫します。

ハイネケンノンアルコールビール初めて見た

当然箱買いです。

さて、買い物も終わったのでフードコートで夕ごはん。

ラーメンやってない…。

食べられないと思うと食べたい。

tabelog.com

とびっきりそば 外観

とびっきりそば メニュー

メニューを見て悩んでいたら閉店の看板。
でも、今ならいいですよと受けてくれました。

ゆず胡椒つけそば(700円)

ゆず胡椒が効いていて美味しい。

tabelog.com

遅れてきた夫がまだ食べてるのでファーストキッチンで食後のデザート。

ポッフェルチェとコーヒー

tabelog.com

次回は日中に行ってラーメンを食べよう。