新橋夕食: 魚屋のマグロ食堂 オートロキッチン 新橋店

今日は中途同期との飲み会です。
第1回は同期3人から始まり、第2回は周辺の人も呼んで6人で、今回はなんと10人での開催です。
別部署の方とこうやってお話しできる機会は貴重なのでとても楽しみです。

魚屋のマグロ食堂 オートロキッチン 新橋店 外観

魚屋のマグロ食堂 オートロキッチン 新橋店 看板

今日は5300円の飲み放題コースです。

【お料理コース内容】
トロたくこぼれ盛り
・色彩ピクルス
・OH!トロキッチン盛り8点
・野菜のグリル盛り合わせ
・ブラッディ―ステーキ
・マグロのからすみパスタ or マグロのユッケ丼
・季節のシャーベット

宇和海のマグロのようです

トロたくこぼれ盛り(手前)色彩ピクルス(奥)

OH!トロキッチン盛り8点(逆さから撮って180°回転したからちょっと変)

醤油と塩と胡麻油で食べる部位を説明されましたが、覚えられない…(笑)
まな板に描かれたマグロの画に対応する部位が置かれています。

野菜のグリル盛り合わせ

箸休め。

ブラッディ―ステーキ

スキレットで出てきます。
マグロです。

マグロのからすみパスタ

カラスミっぽいのかかってるなーと思っておりましたが、マグロのからすみでしたか。

ja.wikipedia.org

季節のシャーベット

なんの果物か説明されたけど忘れました…(笑)
料理も美味しかったけど、何よりめちゃくちゃ楽しかった。
仕事をする上で心強い同士を手に入れました。
第4回も楽しみです。

こちらのお店、骨付きマグロの半身を「中落ち」として1750円で提供しております。
骨から掬うのはめちゃくちゃ楽しそうなのでまた来よう。

OH!TORO KITCHEN』(オートロキッチン) メニュー

tabelog.com