三田夕食: 海鮮問屋 地魚屋 三田

今日はオフィスの5部署6人で飲み会。

traveling-in-japan.hatenablog.com

前回の参加者3人+新規3人です。

海鮮問屋 地魚屋 三田 外観

のれんの奥が立ち飲みスペースなので、え?と思いましたが奥に個室があります。

本日は石狩鍋の海濱コース 2時間飲み放題付 4,990円です。
胡麻豆腐きのこ餡かけクリームチーズ
◆合鴨パストラミサラダ
◆ズワイ蟹とお造り三種盛り
◆カジキマグロのバター醤油焼き
◆鱚と旬野菜の天麩羅
◆寒鰤のしゃぶしゃぶ or 石狩鍋(選択制)
◆〆のうどん
◆本日のデザート

ズワイ蟹とお造り三種盛りと胡麻豆腐きのこ餡かけクリームチーズ

カジキマグロのバター醤油焼き

石狩鍋

鍋を選んだ記憶はないけど石狩鍋が出てきました。
スープが美味い…。

鱚と旬野菜の天麩羅

本日のデザート

あっという間に2時間。
楽しいひとときでした。

期せずして昼に来たビルの3階でした。
(今日初めて入ったビルだったのに日に2回w)

tabelog.com