三田ランチ: パリアッチョ 芝店(再訪)

ビルを出たらゲリラ豪雨が来ていたので、走って駆け込んで4ヶ月ぶりの再訪。

traveling-in-japan.hatenablog.com

パリアッチョ 外観

カッチョエペペってなんかエガちゃんを彷彿させる字面だな…って思いつつ調べてみると、チーズと胡椒って意味らしい。

www.hotpepper.jp

スープとパンが出てきます。

前回はスープはなかったです。
(パンはサービスであったけどダイエットのために頼まなかった。)

カッチョエペペ

シンプルで美味しい。
けどパンにつけるつもりだった皿底ソースはほぼありません(笑)

前回と比較してみるとこんな感じ。

  2023年4月 2023年8月
価格 1200円 1200円
スープ ×
パン 希望制
パスタ
コーヒー ×

個人的にはコーヒーが嬉しいけど、回転考えるとスープなんでしょうかね。
手間はスープのがかかってるのでサービスダウンでないことは間違いない。

tabelog.com