会員制焼肉: 新進気鋭

今日は半年前から決まっていた高級焼肉の日。
最近焼肉を食べてなかったのでめちゃくちゃ楽しみです。
20時にお店だったので、その前に整体行こうかな?と思っていましたが、全然ギリギリまで仕事あった…。

こちらの会員制焼肉屋さん、場所は秘密です。
「新進気鋭 ドレスコード」で検索がよくあるのですが、店のドレスコードはないと思います。
私はジーンズで行ってますが、個室なので一緒に行く人たちとどう楽しみたいかが大事かと。

新進気鋭 メニュー

予約名がプリントされてるやつ。
ちょっと嬉しい。

新進気鋭 飲み放題メニュー

焼肉17800円、飲み放題2200円、計20000円のコースです。
お酒はかなり種類があって、珍しいものも多いので酒飲みにはいいと思う!
(ここに通うようになったのは断酒後なので、酒が飲めないのが残念でならない…。)

キムチ ナムルの盛り合わせ

今日焼いてくれる肉と食材たち

塩サラダ

このサラダ美味しい。

群馬県産 黒毛和牛 フィレ肉炙り トリュフ仕立て

厚切り特上 タン元

一人2切れあります。

タン元火入れ中

テーブル専属の方が焼いてくれるので会話と食べることに専念できます。

タン元焼けた!

栃木県産 黒毛和牛 ハラミ / サガリ

ハラミ

宮城県産 黒毛和牛 フィレ 塩

ガリ

見よ!この美しい断面

フィレ キャビア添え

新進気鋭特製キャビア、塩味が絶妙です。

宮城県産 黒毛和牛 フィレ タレ

フィレ焼けた!

先ほどの肉をタレで。
塩とは違う旨さ。
柔らかい…。

鹿児島県産 黒毛和牛 サーロイン 焼きすき

焼きすきで作った極上牛丼 トリュフ添え

前回も思ったけど、牛丼のそれではない旨さ。
ご飯は小中大が選べますがこちらは『中』。
肉とのバランスを考えると『中』がおすすめだそう。
美しい卵黄と絡めていただきます。
幸せ…。

〆1 特製タンシチュー

〆2 ライム冷麺

カシスジェラートとバニラアイス

これでコース終了です。
幸せなひとときでした。

次回の予約は18時半ないし20時開始の中で調べてもらったら最速で2024/1/25(木)とのこと。
来年です!
ちなみにここで次回の予約を取らないと、予約権が消滅します。
以前は会員に連れて行ってもらえば同行者も予約が取れたのですが、昨年から新規会員の募集は停止だそうです。
半年に1回の贅沢、ちょうど良いのかもです。
頑張って働こ…。