三田夕食: MODERN MEXICAN CABOS(メキシコ)

今日は、姉と三田で働くその同級生と飲み会。
昼に通りかかったので、とりあえず写真を撮っておきました。

MODERN MEXICAN CABOS 外観(昼)

約束の時間に程近くなって会社を出たら雨が降っていてびっくり…。
ところで、私イギリス人なので傘をさしません(嘘)。
フロアに置き傘あるけど、取りに帰るめんどくささと濡れる嫌さを天秤にかけると前者が勝つので濡れていきます。
(東京の雨は汚いと思ってはいる。)

MODERN MEXICAN CABOS 外観(夜)

60分飲み放題 メニュー

60分飲み放題は1540円

MODERN MEXICAN CABOS グランドメニュー

夜暗い店で写真を撮ると光っちゃってうまく撮れない…。

タコスは4種あって

  • タコス
  • ボルカーネス
  • ケサディーヤ
  • グリンガ

となります。
ボルカーネスとグリンガは聞いたことすらない。

MORE メニュー

チキンとモレを頼んだら今日は売り切れとのこと…。
エン モラーダスを注文。

ソース各種

ライムの左隣がハラペーニョ(かなりやばいらしい…)
私は辛いの苦手なので回避。

フレッシュワカモレ

セビーチェ

ケサディーヤ ビーフコンフィ

グリンガ の何か

エン モラーダス来た!

カカオソース(甘くはない)が美味しいです。
しかし見た目は味噌煮込み(今日は同郷出身で愛知県人会なので)w

ボルカーネス の何か(笑)

ケサディーヤ の何か!

ファフィータのNEWスタイル アランブレ

トルティーヤ追加注文。
元大使館シェフのモダンメキシカン との触れ込みでしたが、オシャレで美味しいメキシカンでした。
今度ランチにも来てみます。
tabelog.com