大門夕食: ビストロガブリ 大門店

中途同期との2回目の飲み会です。
今回は周辺の人も誘ってみました。
前日、当日と離脱者がいて、急遽参戦の人を迎えてのカオスな飲み会です。
こうゆうの好き。

前回の飲み会

traveling-in-japan.hatenablog.com

会社から歩いて向かいます。
途中に行きたいと思っているラーメン屋が。

奥倫道 外観

奥倫道 メニュー

テレビで栗スープを食べてるところを観ましたが、栗じゃなくて魚介か茸が食べたい。

tabelog.com

お店は芝大神宮にほど近いところにあります。
路地を進むとフォトジェニックな景色が。

東京タワーと芝大神宮 鳥居

同じビルにあるSABARに以前ランチを食べに来ました。
こちらもお勧め。

traveling-in-japan.hatenablog.com

チーズディップとオリーブオイル

チーズディップが美味しい。

肉!の盛り合わせ

ステーキ素敵。

チーズポテト 明太ディップ

トマトパスタ

酒を飲まなくなってから飲み会で料理を食べる量が増えました…(笑)
どれも美味しかった。

普段関係のない部署の人と話すと刺激がすごい!
こうやって社内人脈が広がっていくのは本当に良きことですね。

tabelog.com