三田ランチ: 沖縄いちゃりば酒場 あかゆら

今日はファミマにチケット発券に行きたかったのでファミマの近くのお店をチョイス。
以前行ったグルメビルの地下にあります。

traveling-in-japan.hatenablog.com

沖縄いちゃりば酒場 あかゆら 外観

沖縄いちゃりば酒場 あかゆら メニュー

どれも食べたいけど、3品はやりすぎなので2品セットを注文。

日替わりの冷しゃぶとゴーヤチャンプルをチョイス

ご飯とスープは自分でよそいます。
のりたまが横に大量にあったのでを思わずかけてしまった(笑)
沖縄料理は身体に良いので良いですね。
隣のビルに勤めている高校の先輩おすすめの沖縄料理屋にも行かねば。

tabelog.com