埼玉県川口市: とんでん&ふくの湯

相撲帰りに近くまで迎えに来てもらって川口へ。

北海道ぶた丼(1595円)

娘が愛してやまない豚丼を頼んでみました。
グランドメニュー | 関東地区メニュー | 和食処 とんでん

さて食事終わり、以前もらった抽選会の券があったのでスパロイヤルに行くつもりだったのですが、駐車場がまさかの待ち行列…。
もう抽選券とかいいか…という気持ちになりました。

spa-royal-kawaguchi.jp

ということで近くの温浴施設を探します。

tokyosento.com

ふくの湯 外観

埼玉県の銭湯は500円なんですな

多種のジャグジーと露天(ぬるめ)があって良いです。
夫は風呂上がりに生ビールを飲んでました(ずるい)。

浴場名 価格 シャンプ&ボディーソープ ドライヤー 特記事項
ふくの湯 500円 × 3分30円 無料駐車場
露天風呂

帰途、だいぶ家に近づいた時点でシャンプーとボディソープとタオルを棚に忘れてきたことに気づきました。
流石に取りに行かないなぁ…。