豊洲夕食: 珉珉 豊洲店(再訪)

PTAを一年頑張った仲間と年度末の総会後に打ち上げ。
お店は前回同様「珉珉」です。

traveling-in-japan.hatenablog.com

珉珉は豊洲フロントの1階にあります

週末の豊洲で予約なしで5人入れるお店は貴重です(笑)
さらに3が付く今日は餃子が割引。

おつまみ餃子ドリンクセット

餃子 2人前

レバニラ

もやし炒め

レバニラともやし炒めのぱっと見、ほぼ一緒です。

豚の角煮

酢豚

青椒肉絲

珉珉炒飯

黒炒飯

気づけばまた4時間経っておりました。
tabelog.com

PTAは一旦終了しましたが、

  • 以降の学校行事で3が付く日は餃子パーティー
  • 学校のセミナーハウスでお泊まり会

の約束をして散会しました。
色々大変でしたが、良き仲間に囲まれて総論楽しかった〜。