水道橋朝食: サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店

10時から水道橋で用事があるので、9時に東京ドームシティに着いてお目当てのサイゼへ。
水道橋でモーニングを探したところサイゼリヤが引っかかり「サイゼってモーニングあるの!?」と思ったらとても希少らしい。
全国で4店舗?

news.mynavi.jp

サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店はドン・キホーテ 後楽園の3階にあります

そして上層階はホテルになってます。

www.donki.com

店内に入ると、チケットの有無を聞かれます。
ホテルの朝食レストランも兼ねているのですな。
チケットがない人はレジでメニューを選び、1000円を支払うと席に案内してくれます。

3種類ありましたが、最推しっぽいホットドッグモーニングセットを注文しました。
(店の最推しってことは最も原価が安いのかもだけど(笑))
ドリンクバーはもちろん利用可能です。

ホットドッグモーニングセット(1000円)

チキンサラダ

コーンスープ

ホットドッグ&目玉焼き(半熟)

半熟嫌いの娘が目玉部分のみをくれました。

ティラミス

ホットソース

以前はビュッフェだったようです。
それいいな。

jikomanpuku.com

ランチタイムの価格帯を思うと、1000円が高く感じちゃうサイゼリヤマジックですなぁ。

tabelog.com