葛西夕食: 君のハンバーグを食べたい〜船堀銭湯: 乙女湯温泉

江戸川区の26銭湯でスタンプらり~をやってることを知ってしまったので、江戸川区シフトしていきます。
自宅から見たら誤差なのでもう銭湯と飲食店の距離は気にしないことにして、江戸川区で美味しそうなお店をブックマーク。
今日は店名が気になったハンバーグ屋さんへ行くことにしました。

君のハンバーグを食べたい 葛西店 外観

葛西駅前にあります。

君のハンバーグを食べたい 葛西店

オシャレな外観でよーく見ないと店名が確認できません。
大きく「キミハン」って書いてあります。

君のハンバーグを食べたい メニュー

淡路玉ねぎの和風ハンバーグにします!

ハネ防止の紙に包まれてやってきます

ソースがジュワー!

うずら卵とうずらの卵カッター!

豊橋のご家庭には必ず一挺はあるというアレ!
初めて使いましたが楽しい〜。
(そして料理の写真を撮り忘れたw)

店内精米のサキホコレが食べ放題です

ハンバーグもお米も美味しかった。

tabelog.com

葛西駅の近くに宝来湯もありますが、日曜定休なので昨日も行ったけど船堀へ。

traveling-in-japan.hatenablog.com

車で10分かかりません。

乙女湯温泉 外観

今日はシークヮーサー湯です

こちらも天然黒湯温泉です

今日はシークヮーサーの湯だからか混んでおりました。
台紙をゲットしたので、江戸川区に通います。

浴場名 価格 シャンプ&ボディーソープ ドライヤー 特記事項
乙女湯温泉 550円 確認せず サウナ+450円
天然黒湯温泉
駐車場はなんと15台!

www.1010.or.jp