三田ランチ: 蒲田焼肉 東京BeeN 田町店(3回目)

今日は同僚とランチ。
2駅離れた本社の同僚が12時-13時のピークタイムで来てくれたので、美味しくて空いてるお店…って唸ってここに決めました!

蒲田焼肉 東京BeeN 田町店 ランチメニュー

以前のメニューと比べてみると20円の値上げにばかり目がいってましたが、生上タン塩がなくなってローストビーフ丼になっていました。

2023年4月時点での東京BeeNランチメニュー

これまで、カルビ・ハラミ→生タン・カルビと来たので、今日はハラミ!

スープとキムチ

ハラミ!

過去エントリーを見て思い出しましたが4月はサラダが付いていたんですね。
物価高騰、健康にも厳しいです…。

話題に花が咲いてとっても楽しいランチでした。

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

tabelog.com