日比谷夕食: TimHoWan添好運

どこのお店も常に行列しているティムホーワン。
姉が行きたいと言うので並ぶことにしました。

TimHoWan添好運(ティムホーワン) 看板&メニュー

全員揃わないと入れません

19時待ち合わせでしたが、18時45分ごろ着いたので先に並んでおきます。
前に5組並んでいました。

店内飲食の行列の脇に貼られるピックアップの案内

行列の隣に貼ってあるので、ここに並んでいいのか?と一瞬不安になりますが、人が並んでいるところは店内飲食の行列です。

店頭注文ピックアップ窓口

19時少し前に呼ばれましたが、揃ってないので2組ほど先にご案内。
10分くらいしか待ちませんでした。
回転速い。

ベイクドチャーシューパオ(780円)

メロンパンの中にチャーシュー入ってます。

海老の湯葉春巻(780円)

海老とニラの蒸し餃子(680円)

ポークと海老の焼売(680円)

大根餅(680円)

湯気でカメラが…

海老の蒸し餃子(680円)

スペアリブの蒸しご飯(880円)

 

グループで行ったらたくさん食べられるなぁと思いましたが、2人で来ている人が圧倒的に多い気がしました。
お酒も入れて1人4000円ちょっとでお腹いっぱい。
そしてどれも美味しかった〜。
tabelog.com