大門夕食: ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン

4月に中途入社した同期3人で飲み会。
月曜に切開排膿した患部の消毒に定時ダッシュで通ってるので、少し時間が余った。
散歩がてら歩いて行こうと思っていたのに雨が降り始めたので、電車で大門駅まで行ってカフェに入ることにしました。
一昨日はMOSに行ったので、別の店〜と思ってPRONTOに向かったら、夜は酒場になるのでした。

キッサカバ メニュー

ま、いっか。と思って、ノンアルコールビールを頼みます。
お通し150円って書いてあるけど出てこないなーと思ったら、会計にも入ってなかった。
ノンアルコールメニューは喫茶扱いなんですな。

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン ドリンクメニュー

今日のコースは飲み放題ではなく、杯数制なのでオールフリーも選べます。
感謝。

【Bブラッスリーコース&ドリンク5杯付5000円】大皿:ぶどう豚&黒毛和牛で楽しむパーティープラン : ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 浜松町店 (La Boucherie et Vin) - 大門/肉バル | 食べログ

にしても最近、モバイルオーダー形式のお店多いですね。
スマホ持ってない人しかいない飲み会はどうするんだろうか…?

前菜3品盛り合わせ

この後は会話を楽しんでしまったので、写真はありません。
でもどれも美味しかった。
お酒飲まない人が多い飲み会では、飲み放題でなくて杯数制限ありですね。
このお店は、杯数制限を選ぶと同料金で料理のグレードが上がります。

tabelog.com