三田ランチ: 古民家肉ビストロ spajio

今日は以前から気になってた割と複雑な路地にある古民家ビストロへ。

古民家肉ビストロ spajio 外観

看板が出てなかったら店とは分かりません。
扉を開けたところで注文をして、靴を脱いで2階に上がります。

階段

2人席が7卓

ゆったりした椅子でくつろげます。

黒毛和牛のひつまぶし(1200円)

よきかな。

接写!

一杯目は塩で、二杯目は醤油で、そして三杯目は出汁茶漬けでと説明がありました。

3杯目 牛出汁茶漬け

幸せ…。
良いお店でした。

今月頭にヒルナンデスが来たようで、平井理央さんと羽鳥さんのサインが飾ってありました。
お店を出る頃には満席でした。

tabelog.com