三田ランチ: 芝その更科

今日は午後はリモートワークにしたので、昼休みの間にランチを食べて帰宅しないといけないのでサク飯。

芝その更科 外観

そば定食

これはお得。

所狭しと貼られているメニュー

芝公園はにしんそばが定番なのかしら?

traveling-in-japan.hatenablog.com

健康を考えてさばみそをチョイス

隣の人が頼んでたかつ煮も美味しそうでした。
大満足の昼食でした。

tabelog.com

平成22年(2010年)7月場所 番付

お会計をしようと思ったら昨日に引き続き番付が?!
昨日は2017年だったので、さらに7年前でした。
ジョージアグルジアって書かれているのに時代を感じます。

traveling-in-japan.hatenablog.com

東小結の白馬関は5月場所千秋楽でお母様のお店に行った際に多分いらっしゃいました。
勝手に親近感。

traveling-in-japan.hatenablog.com