【閉店】三田ランチ: 居酒屋 秋

2023/8/9追記: 閉店したようです…。

食べログが掲載保留になっていてお店の入り口に立入禁止の張り紙がありました

----------------------

雨なので会社の近くの和食屋へ。
地図の通りに行ってみるけど見当たらない?
と思ったら…

居酒屋 秋 外観

ビルの端っこに地下に降りる階段ありました。
一階が空き店舗(?)なので見落としがち。

居酒屋 秋 メニュー

これはどれも食べたい!
とはいえ、昨日しょうが焼きを食べたところなので、今日はヘルシーに魚で!

居酒屋 秋 店内

中おち定食(800円)

一気に中落ちを掬って大人喰い!
隣の方が注文していたしょうが焼きを見たらてんこ盛りでした。

ちょっと羨ましいから近いしまた来ます。
ごちそうさまでした。

tabelog.com

おまけ

帰りは麻布十番までお散歩。

赤羽橋南交差点からの東京タワー

一の橋公園の噴水?20:00ちょうどに川に向かって吹き出した。綺麗。