三田ランチ: サンギュリエ&まーぶるカフェ(5回目)

今日は一人ランチなのであまり行かない方向で新規開拓。

サンギュリエ 外観

サンギュリエ ランチメニュー

サンギュリエ 木曜メニュー

木曜日の曜日替りはオムハヤシだそうです。

サラダ

ムルギ(鶏もも肉)カレー

食べ終えた時には汗がすごかった!

こちらのお店、「妻、小学生になる」で石田ゆり子さん演じる新島貴恵が勤めるレストランだったようです。
(カウンターの私の前の席にもゆり子さんが料理をしている写真が飾ってありました)

happy-partnerlife.com

tabelog.com

サンギュリエさんは古民家肉ビストロ spajioのすぐ近くです。

古民家肉ビストロ spajio ランチメニュー

肉ポセイドンが200円(10%)値上げしている…。

traveling-in-japan.hatenablog.com

画的にはゴールドバーグに惹かれるけどものすごいカロリーっぽいな…。

古民家肉ビストロ spajio バーグメニュー

昼休憩がまだ30分くらいあるので、半年ぶりにまーぶるカフェに行くことにしました。

まーぶるカフェの今週のメニューは「チキンハーブソテー」(500円)です。

来週は「和風ガパオライス」なのね

コーヒーフロート(200円)

まーぶるカフェ、相変わらずのまったり感で癒されました。

tabelog.com