三ノ輪銭湯&夕食: 堤柳泉〜中華・洋食 やよい

今日から名古屋場所が始まりました。
関脇に落ちてしまった霧島は白星発進するも、大関3人がまさかの初日に土、横綱がなんとか白星で締めると言うなかなかハードボイルドな初日のテレビ観戦を終えて銭湯へ。

堤柳泉 外観

サウナは男性は+300円、女性は+200円と需給バランスによって価格を決定しているようです。

浴場名 価格 シャンプ&ボディーソープ ドライヤー 特記事項
堤柳泉 520円 ※2022年4月28日、天然温泉として認められました。

店主がマラソンをするらしくそこかしこにマラソン掲示がありました。

bathtubuuu.com

家に食材があるので家でご飯を食べるつもりでしたが、息子がお腹が空いたと言うので近くで店を探したら…孤独のグルメ店が!!

中華・洋食 やよい 外観

中華・洋食 やよい メニュー

松重さんと久住さんのサイン色紙

ビアリー

餃子

冷し麻婆麺

五郎さんと同じのを頼んでみました。
冷し中華感もあり、麻婆豆腐感もあり、美味しい冷麺でした。

カツ丼 上(1200円)

カツ丼オープン!

カツ丼も多分美味しかったと思う。看板娘ちゃんがとても愛くるしいお店でした。

tabelog.com