御成門ランチ: 珈琲社中(再訪)

今日は午後から夜まで御成門のオフィスなので、ずっと再訪したいと思っていた社中へ。

traveling-in-japan.hatenablog.com

1年1ヶ月も経ってしまった…。

珈琲社中 外観

珈琲社中 ランチメニュー

ロースかつサンドトーストは1100円から1300円へ。
そして、次来たら食べようと思っていた「自家製ローストポークのやみつきサンド」は無くなってました…。
無念。

サンドトースト ハムとツナ(1100円)

美味い!
ただはみ出る!

アイスコーヒーにクリームが乗ってるの。むふふ

目の前には芝大門郵便局(なんかノスタルジックな佇まい)

オフィスに戻る途中、なんだか物々しい雰囲気を感じて目を上げると、そこは赤十字の本社でした。
愛子様がいらっしゃるので警備が強化されてるのですな…。

徒歩2分なので、愛子様にも食べていただきたい美味しさです