三田ランチ: わらやき屋 田町

昨日行けなかった病院に11時25分くらいに駆け込むと、私の受付が終わった後に発熱外来の看板出してました。
11時半からは毎日発熱外来なのかな?

www.keinaka.jp

咳が止まらないから受診して、胃腸風邪に端を発していると聞いたので
「じゃ消化にいいものを…」
と思ってうどん屋に行くと…

うどん 讃香 外観

やってなさそうな雰囲気。
扉になんか書いてあるぞ…。

なんとランチやってない?!

tabelog.com

食べログを見るにランチしか営業してなさそうですけど、むしろ夜だけなのか…。

Google 『うどん 讃香』 検索結果

Googleもランチ休業反映されてないですな。

時間もないのでどうしようかな?と後ろを振り返ると…

わらやき屋があるではないか!?

好き〜♪

わらやき屋 ランチメニュー

かつをのたたきメインで行くか…角煮を絡めるか…。

ダバダ火振。栗の香りがふわっとくる焼酎だった記憶

四国の醤油も甘いのね?

九州のたまり醤油が好きですが、関東ではあまり賛同を得られない。

かつを藁焼きと四万十豚の角煮御膳(1300円)

醤油かけるの冷奴しかなかった。

鰹は2切れです

角煮

美味かった。
腸炎のことをすっかり無視したメニューを選んでしまったよ…。

tabelog.com