志村坂上夕食: 焼きあご醤油ラーメンあらい イオンスタイル板橋前野町店(4回目)

熱海から帰る電車の中でお台場に遊びに行った娘から迎えに来て欲しいとの要請を受けてお台場に迎えに行った後、自宅で男子チームを拾って温泉へ。
6末までの銭湯チケットも使い切ったので久しぶりのさやの湯処です。

男子チームは夕飯を済ませたそうですが、娘と私はお腹ぺこぺこなのでいつものイオンでラーメンを食べます。
(最初カーナビの到着時間予想が20時を過ぎていたので諦めていたのですが、20時前に着いたのでまだやってた!)

冷製ラーメン2種

期間限定があるなら頼まぬわけにはいくまいて。

焼きあご醤油ラーメンあらい イオンスタイル板橋前野町店 外観

フードコート内にあります。

冷たい焼きあご塩ラーメン(980円)

美味しかったけどやっぱラーメンは温かい方が美味いと思ったのは秘密です。

tabelog.com