2024年三田ランチ初め: COMEDOR MONRICO(3回目)

今日は着任の方がいたので部署の6人でランチ。
いつもの碧麗春が予約のみ営業だったのでランチ難民となりました。
とりあえず店のある方へ…と言うことで、東京BeeNを覗くも電気はついてるけどやってない…(夜から営業かしら?)
角を曲がってCOMEDOR MONRICOを確認するとやってました!
そしていつもより空いてる~。

私と一緒の5連休

COMEDOR MONRICO 本日のランチメニュー

ソパデアホ。にんにくのスープです。

牛ひき肉と根菜のフィデウア(1300円)

スタパエリアをフィデウアと言うそうです。

おこげもあるのにパスタに程よい水分が残っているのが不思議

個人的に新食感でした。

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

tabelog.com