三田ランチ: 加茂寿司

帰国したら食べたいグルメの一角の寿司。
今日のランチは君に決めてた!

と言うことで以前から気になっていた芝商店会の賀茂寿司さんへ。

途中、新しい看板が目に入るも…やっぱ寿司!

tabelog.com

見た記憶のないお店もあったけど…やっぱ寿司!

はらぺこダイニング 外観

はらぺこダイニング ランチメニュー

今度来よう。

tabelog.com

加茂寿司 外観

加茂寿司 ランチメニュー

9貫握りは1000円なのに、1.5人前になるとお値段が…(笑)

次回はこちらの1人前をいただくことにします。

にぎり1.5人前 1280円

たくさん食べたかったので午後の眠さも考えないことにして1.5人前を注文。
大間のとろと鹿児島のブリとろと和歌山のカツオとご説明をいただいて美味しくいただきました。
幸せ…。

tabelog.com