三田ランチ: カレーハウス林

昨日の店の目の前にあったカレー屋が気になったので、今日のランチのお店はそこに決定。

カレーハウス林 外観

小麦粉も油も使ってないなんて…なんてダイエット向きなカレー!

12時過ぎに到着すると、私の前に3人並んでいました。
メニューを見ながら悩む…。
値段書いてないし。

相席で良ければということで、程なくしてご案内。

スマホで注文するタイプです

ハーフ&ハーフに惹かれていたのですが、単品850円に対して1100円と少しお高め。
初回訪問だし…と言うことで、まずは単品を注文することに。

サラダ

スープ

トマトほうれん草ひき肉カレー(850円)

美味しかった…。
カレー麺(カルボナーラ風はその名も「カレボ」)もあるのでまた来ます!
tabelog.com

向かいの亭久五は今日はニラ玉!

traveling-in-japan.hatenablog.com

昨日は気づかなかったけど、隣の韓国料理屋の隣にイタリアンも発見。

昨日から来週火曜までランチ休業中

tabelog.com