三田ランチ: 楽喜亭(3回目)

アメリカから帰ってきた娘にランチを食べに来るか聞いたところ、楽喜亭に行きたいと言う。
なかなか渋いチョイス(笑)
冷やし中華があったら食べたいなと言うので、こんなに暑いしきっとある!と思ってましたが、既に終了しておりました。
暦に忠実(笑)
残念。

今日のサービスランチはみそバターコーンラーメン

焼きそばが気になっちゃって聞いてみるも、今は無理とのこと。
忙しくない時だとやってくれるってことかしら?

みそバターコーンラーメン(700円)

味が濃くてバターが溶けた部分のハーモニーが美味しかった…。

前回行った時のサービスランチはタンメンでしたが、どれくらバリエーションあるのかしら?

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

tabelog.com