久しぶりの皇居ランからの久しぶりの鳥良商店

前職の時は毎週水曜日に皇居ランをする自主活動をしていたのですが、部署異動や飲み会続きで行かなくなってそのまま退職してしまったので、ものすごく久しぶりの皇居ラン。
日比谷のランステで集合です。
ここは初めて使います。

www.raffine-rs.com

東京ミッドタウン日比谷のB1のカルディとデリーモの間の通路を入ります

通路左手に案内掲示

皇居案内図

この図では桜田門がスタートです。
桜田門〜竹橋はフラット、竹橋〜半蔵門は上り、半蔵門からは下りです。

日比谷から祝田橋まで歩く間にウォーミングアップをして

祝田橋から二重橋前方面を望む

スタートします!
途中、歩いたり、水飲んだり、歩いたりしながら走って

最後、半蔵門桜田門の下り

桜田門のライトアップが綺麗です。
左手に内堀が広がって道幅も狭くないので、ここが一番好きです。
今日は珍しく涼しかったのでとても気持ちよかった。

ランステに戻ってシャワーを浴びて、打ち上げ!

鳥良商店 メニュー色々

久しぶりの鳥良商店、なんかとっても惹かれるメニューがたくさんありました。
今日はよく運動した1日でした。

tabelog.com