祝!大関昇進&二代目霧島襲名

有給を取ってシカゴ行きの飛行機を検索していたら、相撲観戦サークル長から嬉しい一報が!

www3.nhk.or.jp

めでたい!
そして、霧島襲名!!!
3ヶ月前に霧島という地名に大興奮していた自分に教えてあげたい。

traveling-in-japan.hatenablog.com

昔の推しと今の推しのツーショット。
眼福。

www.jiji.com

ご両親にキスされてこんなに嬉しそうなのも本当に微笑ましい…。

www.nikkansports.com

初場所11勝、春場所12勝(優勝)、夏場所11勝、計34勝で満場の一致での大関昇進決定だそうです。

そしてスポーツ報知が素晴らしい写真を掲載してくれている。

hochi.news

著作権があると思うのでここに直接貼り付けられませんが(そして時間が経ったら消えちゃうのでしょうが)少年時代の霧馬山改め霧島をダウンロードしておきました。
永久保存。

土曜日の鶴竜の断髪式に大関取りをして華を添えたいと言っていたのを有言実行してしまう霧馬山がやっぱりすごいです。
めちゃくちゃかっこいいぞ。

夏場所も楽しみです。

本当におめでとうございました!

相撲サークルの仲間が送ってくれた多分初日の霧馬山
本場所観戦のエントリー※新しい方から

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

traveling-in-japan.hatenablog.com

優勝額贈呈式のエントリー

夏場所初日の前日にもファンにきちんと対応されていた姿が印象的でした。

traveling-in-japan.hatenablog.com

巡業観戦のエントリー

髷結いのモデルさんでした。

traveling-in-japan.hatenablog.com